人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

早瀬4才おめでとう 絵ちゃ 行ってまいりました。

初めて、だったので戸惑いまくってましたが。
楽しかったです。
色々あって、時間制限されてたけど…
マナーよくわからなかったので。次回まで勉強しとこ~
また、なんかあったら参加してみたいです。
 
そんなこんなで私サイドでは昨日は色々あって、今日も大変です!!
なんか…すげー家が暗い…

でも、
糸魚川君が
篠房六郎さんの『百舌谷さん逆上する』
大和田秀樹の『機動戦士ガンダムさん』  
を買ってきて下さいました。
馬鹿マンガ ですよ!!ドヨヨ~ンと暗い時には馬鹿マンガ!!
さぁ、読むぞ!!

それにしてもウエブ用マンガ…ペン先がわるいのか紙が自由帳 又は 落書き帳 なのが悪いのか
描きづらいです。
改善せねば…
by hisuidou | 2009-01-24 09:47