人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

久しぶりに

劇場版エスカフローネBSでやっていたので見たよ




バァン
可愛すぎます!!
マジ萌えですから!!
ディランドゥ様にはかないませんがね!男だったし。(女だったとか、アレンの妹だったとかいわなくて号泣しました。)
もう、親衛隊可愛すぎ!!しかし!!!ジャジュカの愛が少なかった…ジャジュカ×ディランドゥ様だった大江的にはものたりないな~
天野進…出ませんでしたね~出たら出たで困るが。
そして!!私の楽しみは!!

キャラクターデザイン&アニメーションディレクター:結城信輝 (天使の詩 は大江の思い出のRPGです。ヴェルバーサーガ1~3巻も大好き)

甲冑デザイン協力:出渕裕 ( 機神幻想ルーンマスカー(月刊ドラゴンマガジン連載、未完)コミックス1巻 描いてくれ~マジ)

もう鼻血でそう。

原作:矢立肇、河森正治
音楽:菅野よう子、溝口肇

監督 赤根和樹

悶絶してました。

追伸
仮面ライダーディケイド
おいらは、
しばらく、見るつもりです。
by hisuidou | 2009-01-25 20:07