人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

友達の勇気に乾杯!!

友達が… 最近また伝説を起こしてくれた





会社の男子トイレはどうなっているんだろう??って。興味が出たからこっそり入ったの。
もう…止めてくれ~笑いすぎて腹が痛い…
…やっぱ凄い伝説のお方だ…
ものすごい達筆で筆文字。
しかも文字が、すごく大きい。 『一歩前進する勇気』 ってかいてあったの。うちの会社凄くない!


まぁ、会社内ではよくあるよ…別にそんなに感動しないけどさ~
男子便所入るなよ~!!
なんか電話してて…そのことツッコメない自分の意気地なしブリに凹んだ。
あぁぁ~もうだめだ、父の事で散々笑ったのに。
腹がよじれるぜ!!
美大時代なら、私の周りは奇人変人ばっかりだったから、こんな事は日常茶飯事だったけどさ~
一般人居なかったし。
しかし!!今も、伝説を作り続けるか!!やっぱり、君と友達でよかったと思った瞬間。
また、関西に遊びに行きたいな~
Iちゃん、天然のまま爆走してるんだろうな~「シックスセンス」を「シックス●イン」って言ってたけど大丈夫かな~
その前に 河童!!観にいくんだった!!待ってろ遠野!!
by hisuidou | 2009-02-09 22:49 | 日常