人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

新潟から帰宅

ふ~寒かった。
雪を見にいきました。雪なかったけど…

明日はもっと寒い岩手です。温泉入って次のネタ考えよ~っと。
むふふ…
森×山で
温泉 魅惑的です。
8万円の高級旅館…露天風呂完備…雪の夜…ふかふかのお布団…浴衣…あぁぁぁぁ~

でも我が家は、1万円以下の安い部屋…泣けるぜ。
帰宅は28日の7時頃…間に合いそうです…ってゆうか、間に合わせます!!根性で!!27日でなくてよかった。

そういえばアンケート
もうすぐ締切です
今、18禁が優勢ですがラブラブも追い上げていたり、岩手から帰宅後が楽しみです。
お…おもちゃか…浜辺デートか…う~ん楽しみ。(ネームは切ってあるよ。)
差がなかった場合は、日はたってしまいますが、ラブラブも後日UPってかたちをとってもいいかな?っと、思っています。

あと、
電脳コイル イサコ ポリストーン完成品フィギュア]《予約商品05月発売》
だとか…12,287円だとか…高い…ででもほし~

イサコ様~



2/22~2/24日
拍手ありがとうございます。
とっても励みになります。がんばりますね!!!

2/23 拍手返事
zuidai 様





拍手ありがとうございます。こちらこそ、こっそりファンだったので天に昇る気持ちでした。ありがとうございます。
バレンタイン漫画 前夜編 当日編 気に入っていただけてうれしいです。
馬鹿脳フル回転で描いているから…目もあてられない15禁になっていまいました。
いまだにアナログな大江でした

by hisuidou | 2009-02-25 15:17 | 日常