人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

この本マジでハマった。

この本マジでハマった。_c0186001_10454457.jpgやばいです。
『GIANT KILLING』モーニングKC 画ツジトモ 
はまっちゃった。
詳しい紹介文は糸魚川君が書くからここでは書かないけど。
面白すぎです。

王子(ジーノ)×椿 は萌で…

2巻の
椿が王子と初めて出会った感想が
なんだか…本物の貴族みたいだ  って…おいおい
その後、王子に
「君達に役割を教えるよ。ボクの引き立て役…王子の犬になってもらおう」
「バッキー(椿)は、頭の悪い猟犬だ。」椿は、その後ずと王子の一番かわいがっている犬になってしまいました…(赤崎もその時犬だったけど…)
東京ビクトリー戦
三雲 に椿を紹介する王子の「紹介するよ三雲 あれボクの飼ってる犬のバッキー(椿)」って一言はエルボーくらったね。
4巻の王子のセリフはマジつぼにはいったよ~

「以前はバカみたいに単純で可愛らしかったのに」
「従順でない犬にいつまでもエサを与えるほどボクは気長な性格じゃない」って言われてショボクレる椿もつぼ

あっ、これ一応サッカーマンガだよ。

山下君の愛は不滅ですが…『GIANT KILLING』別腹です。

話は変わって
この前、原稿描いてたら、「これ…ジャンル的に青年用BL?大きなイベントだと青年用BLは館が違うから気をつけなよ。しかし山下が胸無し女みてぇ~」って言われた。

↑山下君が女の子に見えたって…凹

3/26拍手だけの方、ありがとうございます。心のささえに頑張ります!!
3/27
拍手のお返事ですMoreから↓



のぼる さんへ
その原稿です…チューブから出たての真っ青な絵の具がベチョってかかったので、即、破棄でした。
薄かったらよかったのに…
あんなシーンやこんなエロカットが!!めげずに頑張りますね!たとえお友達や相方に青年用だよね大江さんは…って言われてもめげません!


有末 さんへ
こんバレットアーム!!いらっしゃいませ、メチャメチャ嬉しいです。感涙してます。うちのサイトへいらして下さって、しかもコメントまで頂きありがとう御座います。
so4の
フェイズは最強ですよね!あっ、今はBOSS:真・アルマロスをサイトアウトで殺してEnIIへ向かう途中で
クエストを消化中です。
その前に、船内のトレーニングルームでエイルマットとのプライベートアクションは消化しました。エイルマットがあんまりクロウ大好きなのでウザくってギタンギタンにしました。
っていうか、エイルマットのクロウへの信頼(愛)が極端すぎると思ってしまいました。っていうかムカつくくらいに…エイル×クロウ萌えMaxです!
その愛をエッジは超えられるか!!とか言いながら頑張ってます。恋するアロマ まで使って、エッジ君は必至なんです!!とかなんとか…
恋するアロマの作成方法は  
レシピ発明 レイミ&リムル&ミュリア 

レモン×8
ウィンドエレメント×2
空きビン×1
が必要。

異性同士ラブでしたら 惚れ薬シチリンXが効果的だとか。同性なんで関係ないけど。
はっ!つい熱くSO4の話をしていまいました。すみません。
森山を気にいって頂けて感激です。しばらくは更新がイラストのみですがエロい山下君描いてお待ちしてます!あっ、違った。ラブラブな森山でお持ちしてます。
毎回遊びに行ってますが、私もそちらへ遊びに来ますね!!

by hisuidou | 2009-03-28 11:38 | マンガ