人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

夏休みの自由研究 その後

はい、『セミの羽化観察会第二弾』でございますが…
その後、途中まではうまくいったものの…↓
夏休みの自由研究 その後_c0186001_0491686.jpg

最終的には見事に大失敗となってしまいました(泣)
なにが起きたかは敢えて多くは語りませんが(朝になったらセミのミイラが!?)、いやしかし、命とは儚いものです。

それはさておき(苦笑)、セミの羽化の模様ですが、ブログでは紹介しなかった画像を中心に、当ヒスイ堂薬局ホームページフォトギャラリーでも 『Re:Birth』 というタイトルで公開していますので、興味のある方はそちらもご覧ください。
あと、同じくフォトギャラリーに 『 糸魚川碧 記憶写真集 「日々の泡」 』 というコーナーを新たに設置しました。
個人的に気に入ってはいるものの、なかなか発表の機会のなかった写真を簡易的に紹介していこうという趣旨のコーナーです。かなり前に撮った写真も含まれていますのでご了承を。このコーナーは随時更新していく予定ですので、今後もご鑑賞頂ければ幸いです。
by hisuidou | 2009-08-08 01:02 | 日常