人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

特撮三昧

えぇ~

ウルトラギャラクシー・大怪獣バトル 映画化決定ですが
M78星雲人の ウルトラセブンの息子にして獅子座 L77星人 ウルトラマンレオの弟子 と、いう設定の新しいウルトラ戦士が出るそうです…
えっ!セブンって子供いたんだ~アンヌ隊員の立場は?!…

まぁ、甘い青春の一コマだったのでしょうね~

後、ヤマト実写化
沢尻エリカ 降板…

監督は、もとは樋口真嗣さんだったんですよ~平成ガメラシリーズ ローレライ の監督さんだったんですよ!!トップを狙え エヴァンゲリオン の監督 庵野監督のお友達です。(戦闘シーンの絵コンテ切ってくれるかも!!って楽しみにしてたのに~!!)
それがキムタクの一言で(人間ドラマが撮れる監督がいい! とか言ったみたいです。馬鹿だろ!!お前!!)

山崎貴監督になりました。三丁目の夕日 の監督さんです。

えぇぇぇぇぇぇ~キムタク!!余計なことを!こけるの決定です!
後、音楽は?誰だろう??宮川泰亡くなっちゃってるし…

宇宙戦艦ヤマトには艦載機が2種類ありまして、1つはコスモタイガー
もう一つは コスモゼロ52型 だそうです。解る人だけ笑ってね。(と、糸魚川君が言ってます。)
そして糸魚川君は、デアゴスティーニの『東宝特撮映画DVDコレクション』を定期購読するか悩み中、らしい…
by hisuidou | 2009-10-07 00:54 | 映画