糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

哀悼と叱責 by糸魚川

えー、いきなり開口一番お悔みネタで恐縮ですが、
読売ジャイアンツ コーチ
木村拓也さん

のご冥福をお祈り致します。
えー、私はもともと広島ファンでございまして、現役時代の木村拓也選手の常に全力一杯なプレイには大いに感動させられることが多々ありました。特にあの華麗かつ豪快な守備はいつも拍手喝采していたことを記憶しています。
そしてその名前故に、常時フルネームでコールされていたことも(苦笑…プロ野球ニュース含む)今となっては良い思い出となっています。

さて…
競技種目変わってサッカーですが!!
現代表監督の解任を
再び強く要求させて頂きます!!

さらに!!
今日のセルビア戦、まるでサッカーの基礎を完全に忘れたかのように全く動きの精彩を欠いていた選手たちにも苦言を出させて頂きます!!
「なんでそこでこの人(阿部)プレスかけに行かないの!?」と、ちょっとジャイキリ読んだだけの
O江さんですら文句言ってましたよ!! (本当)そんなこんなでW杯まであと65日ぐらい、ですよ!!
[PR]
by hisuidou | 2010-04-08 00:41 | スポーツ