人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

10周年特番で酒場放浪 by糸魚川

えー、好きなTV番組と聞かれれば躊躇なくBS-TBS『吉田類の酒場放浪記』と答えるヒスイ堂薬局の糸魚川でございますが…
本日、BSデジタル10周年ということでBS-TBSで放送メディアの歴史を辿る特番を放送していましたが、 (父親の影響からか結構このテの放送史ネタは大好きでして…)
その番組内で、「吉田類の酒場放浪記」がBSデジタルを代表する大人気番組として紹介されていましたよ!? そして吉田類さんがLiveで、生放送で、赤坂の呑み屋から生酒場放浪してくれましたよ!! 
ってか、あの番組ってそんな人気番組だったんだ…と改めて感心。今度DVDでも買ってみるかな。
by hisuidou | 2010-12-01 21:23 | テレビ・ラジオ