糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

これで来年も戦える!! by糸魚川

えー、例によって先ほどまで呑みながらサッカー観戦していたわけですが…
まずは表題通り、
これで来年も戦える!!
そんなこんなで、
サッカー日本代表、
2014年ワールドカップ出場決定おめでとう!!

そしてただいま祝杯中、因みに呑んでるビールは
キリン一番搾りサッカー日本代表応援缶だったりします。

余談、
テレ朝の西野アナウンサーの代表戦実況無敗記録更新に拍手。
っていうか、
テレ朝の代表戦中継が既に一つの放送話芸として神の域に達していると改めて実感。
そして…
後半44分のあのシーン、
松木安太郎と同時に 「ハンド!!」 と叫んだ日本国民は何十万人いたんでしょうか(笑)
私もそのうちの一人でしたが(苦笑)
[PR]
by hisuidou | 2013-06-04 22:01 | スポーツ