糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

企画展覧会の おしらせ

企画展覧会、 【ムームーの森の広場】 委託参加 しますw
c0186001_0363578.jpg


場所は 新潟県上越市の『上越市民プラザギャラリー』にて

9月25日(土曜日) 10時~18時 ☆入場 無料

です。

大江のイラストと糸魚川の写真が鑑賞できます)^o^(

ぜひ遊びにきたくださいねw
ヨロヨロ~(*^_^*)
[PR]
by hisuidou | 2010-09-16 00:45 | 同人

お料理したよw

きのこ とチーズとベーコンのキッシュ
c0186001_19132322.jpg

娘とキッシュを作ってみました。

意外に簡単で
お野菜もたくさんはいて
好き嫌いの多いのですが、これは食べてくれますw

やっぱり、自分で作ると美味しいみたいですw
[PR]
by hisuidou | 2010-09-10 19:15 | お料理
えー、大江さんに録画してもらった日本対パラグアイ戦を先ほど鑑賞。
実は帰宅するなり、大江さんが、
香川がすごいんだよ!!
とおっしゃってたので、どんなもんかと思ったら…
香川、すげーじゃねーか!!
というわけで今後の彼の活躍に期待、ということで。
そして当薬局のお嬢様は相も変わらず、
「まついー!!」 と、松井大輔選手に声援を送るのであった。

で、余談ながら、
ヒスイ堂薬局HPの、フォトギャラリー「日々の泡」コーナーに新作写真を1点UPしましたのでご覧頂ければ幸い。なんか親バカ写真になっていますが(苦笑)
[PR]
by hisuidou | 2010-09-05 03:42 | スポーツ