糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「よう 相棒 まだ生きてるか?」
…てな感じで表題の英文は
『 ACE COMBAT ZERO ・ THE BELKAN WAR 』
の名台詞からの引用だったりしますが…
えー、我ながら3カ月もブログを放置していたというこの事実に少し驚愕。
まあその間、私的にも世間的にも色々なことがありましたが、
「辛いこともあるけれど、私は元気です」
と、今度は某国民的アニメ映画からの引用で近況を手短に報告してみたり。

で、ついでにホームページのTOPの写真を更新してみたりしましたが、実は4月中も1回更新していたというこの知られざる事実、そちらの写真は過去TOP写真のコーナーを参照してください。
因みに二つともちょっと不思議な雰囲気の作品になっていると自分では思っていたりしますが、撮影方法については秘密です(苦笑)さて、個人的繁忙期がなんとか終了して普通の生活リズムに戻りつつある今日この頃なわけですが、
気が向いたら当ブログを放置していた間の出来事なんかも気の向くまま書きつつ、過去に撮影した写真作品も随時公開しようかなと算段中。

ではまた日を改めてお会い致しましょう。

p.s. … 私、長いことミリタリー&ヒコーキマニアやってる元ゲーマーなもんですから、当然、エースコンバットシリーズは大好きなわけでございまして、で、シリーズ中いちばん好きなのは今回ネタにした「ZERO」だったりします。この作品を全く知らないという方はこの予告編だけでもご覧下さい。何度見ても魂が震えます!!
[PR]
by hisuidou | 2011-05-14 01:04 | 日常