人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

SO4 その1

メリクル仲間にはいりました!!猫耳かわいい~絶対いいよね!!
リムルの次に好き!!

そして!サラと出会いました!!メガネスキーな大江ですが…これはナイよ~
ドジっ子 メガネ 羽 ?えぇ~
ウェルチは腐女子だし…
今回はハズレでした。
ここはエイルマットに期待です!!
因みに、今回は好の男の子がいなかったのでちょっと寂しいです。

大江好みの少年は!レオンしかいないのか このシリーズは!!SO2が一番好きかも…
せめて…
山下君なみの




女装して良し!
甘えて良し!
泣いて良し
狂って良し!
流血良し!
だしな~。やっぱり山下君はいいよ!久々のヒットだもん!
さて手が治ってきたので、明日からまた頑張ってマンガ描きます!!
5pくらいになりそうです。ただ…エロいシーンが上手くいきません。数日前から5回以上書き直していますが…
富野さん的にいえば「マ●コの香りがしないのよ!!」です!!(逆襲のシャア のキャラクターのクエスのキャラデザの時言った一言らしい…)

さて、スランプなんで今日はもう寝ます。
それに!

八王国記 一
月夜姫(つきよのひめ)
著:麻木未穂

が出ちゃいましたから!!読むぞ~!!麻木未穂さんの作品は2年前から追いかけていますが、新作なんですよ~楽しみです

あと今月は
クラッシュ・ブレイズ
海賊とウェディング・ベル
茅田砂胡 著

も出るし楽しみだぜ!!
by hisuidou | 2009-03-05 22:50 | ゲーム