人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

現実は堕落を許さない!

森山えちゃ 楽しかったです。
みなさん、とっても面白くって 一人PCがあるキッチンで大爆笑!!
今日もあるんでしたよね。楽しみです。

絵チャ終了後、新聞配達の方が来て
ゴミを捨てて
歯を磨いて
朝の準備して
6時に寝て
8時に起きました…(昼寝しますが…)
寝る前は最終話 森次さんの鼻穴が! 
って思ってたんですが

起きた時
『レインボー!!』しか思い出せん!!
そこで、観かえす…
『レインボー』にて大爆笑ww
もうたまりません。
これは拷問でしょうか?あの必殺技?は最終話笑えと?最後まで森次さんはギャグ担当って事か?
最後まで楽しませてもらったな~。

そして…とうとうミクシィーにて
山下サトル コミュに入ってきました…だって!!

ラインバレル、JUDAの本当の主人公!?山下サトル君~♪
ラインバレル、JUDAの本当のヒロイン!?山下サトル君~♪
そんな心優しい山下サトル君が好きな方はご参加下さい。


このコミュは山下サトル君だけを影から見守るコミュニティの為、山下サトル親衛隊【JUDA本部】が細々と秘密裏に運営していきます。

山下サトル君の山下サトル君による山下サトル君のためのコミュニティ
って!!あっ大江のミクシィーのHNはゴリゴリです…


そして、昨日 ラインバレルと原稿用紙買いに本やへ行ったんですよ~
無事に購入 帰宅
夜中 糸魚川君が帰宅して
「××書店の●●次長が、  大江さんがマンガ用の原稿用紙とペン先買っていかれましたよ~あと小説とラインバレル新刊も。  って言ってたけど何か描くの?森×山?」
ゴブゥ!
あそこでは、もうBLも買えなくなってしまった…
アマゾンさましかもういなくなりました…
by hisuidou | 2009-03-21 12:11 | ラインバレル