人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

マイケル? 猫とか喋る車の運転手とか… by糸魚川

えー、マイケル・ジャクソンさんが死去しましたが…

個人的には、彼が来日時に立ち寄ったゲーセンでハマり、
結果、筐体ごと自宅に置いたという
セガ体感ゲームシリーズ『ギャラクシーフォース』
の行方が気になります(笑)

余談ですが彼が来日時にいちばんハマってたゲームはパワードリフトだった、
て話を聞いた覚えがあるのですが、
実際はどうだったのでしょうか。
っていうか80年代を代表するスーパースターにして、
大のセガファンだったアーティストのご冥福をお祈り致します。

…改まって『スリラー』のプロモビデオ観ると、
やっぱすごい人だったんだなーと…
あれがなければ「映像と音楽の一体化」という概念自体なかったわけですから。
by hisuidou | 2009-06-26 23:51 | 音楽