糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

久しぶりに購入した雑誌、その② by糸魚川

えー、先日、久しぶりに『LO』なる雑誌を購入した (爆!!)(妻子持ちがなに買ってるんだか…)
c0186001_0453524.jpg

正直に告白しますが、スミマセン、私、以前はこの雑誌をよく購入していました…で、
諸事情によりなぜか今回久しぶりに購入し…理由を説明すると長くなるのでその辺の事情は割愛しますが、因みにこの雑誌、分かる人はどーゆー内容の雑誌かよく分かると思うので、敢えて解説はしません!! が、取りあえず18歳未満の方は買ってはいけない雑誌です(苦笑)
まぁ、なんでいきなりそんなことを敢えてカミングアウトするかというと…
今回のLO、1本だけ 『神マンガ』 が掲載されていたことを報告したかったという。
その作品タイトル及び作家名は敢えて伏せておきますが、正直、内容的には「ヘドの出るような」タイプの●●マンガなんですが、正直、この作品読んで「泣いてしまった」のは事実です。 (そして正直、現在もし妻子持ちでなかったら、確実にこの作品に対して、「ヘド」はだしてなかったと思う…俺って最低だ)
そのテの趣味の方で興味ありましたらぜひご一読を。で、全くそのテの趣味の無い方は絶対に読まないでください、以上。

まぁそんなこんなで、某都条例には断固反対という…(意味不明…先日のアニメの『銀魂』でもそのネタやっててふいた)

P.S. カミングアウトついでに…当薬局の、私、糸魚川と、相方の大江女史の二名は、
   漫画家 『町田ひらく』 氏を大応援しています、実は。
はい、二人して大ファンであることを…ここに告白。
(って言いながら敢えて断りを入れると今回紹介? した漫画は全く別の人の作品ですのでご了承   を。ってか今回のLOは町田先生の作品はありませんので…)
[PR]
by hisuidou | 2011-07-06 01:12 | マンガ