人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

なでしこ観戦 その④ by糸魚川

まずは一言、
なでしこジャパン、決勝進出おめでとー!!
先ほど録画しておいた準決勝スウェーデン戦を観戦したのですが、いや実に素晴らしい!!
ロングボールを多様する国が多い印象を受ける女子サッカー界ですが、
その中にあって、なんですか、あの見事なまでの華麗なパスサッカーは!!
そして3点目の川澄選手のロングシュートに至っては、
サッカーの歴史に残るであろうゴールですよ!!
もうこの勢いで優勝しちゃってください、なでしこジャパン!!
そしてキャプテンの澤選手、決勝でもゴールを決めて、
大会得点王&大会MVPも獲っちゃいなさい!!
さて、運命の決勝戦ですが、
今のところ私はスケジュール的にリアルタイム観戦ができそうなので楽しみです!!
by hisuidou | 2011-07-14 23:25 | スポーツ