人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

生存戦略ー!! その③ 

「カレーは、家族みんなで食べるもの…!!」
…はい、例によって某アニメのネタですが、我が家では、
「ピングドラムは、家族みんなで観るもの…!!」
となっている今日この頃… (苦笑)
毎週土曜日は昨晩録画した 『輪るピングドラム』 を家族三人みんなで観る日として定着している当薬局一同三名なわけですが…
今回はさすがに、家族全員で観るにはアダルトすぎてキツイ内容になってきて困惑しました(泣)
それでも当薬局のお嬢様、例の「生存戦略ー!!」の場面では、挿入歌の 「rock over JAPAN」 を一緒に唄って大盛り上がりしていましたよ!? 恐るべしお嬢様…正直、その光景を動画撮影したかったぐらいに、パーフェクトに生存戦略してましたよ、この娘 (5歳児) は…

そしてこのお嬢様、最近は実写版『荒川アンダーザブリッジ』にも夢中になってまして…
いや、アニメ版もお嬢様お気に入りだったのですが、実写版のほうがよりお気に入りのようでして…
重ね重ね、お嬢様、末恐ろしい娘…!!

そんなこんなで、
『旦那はオタクで女房は腐女子、ではその娘は!?』
といったノリのこの実録子育てドラマ、果たして帰結点はいかに…!?
というわけで暇な方は向こう十年ぐらいお付き合いしていただければ幸い(苦笑)
by hisuidou | 2011-08-20 22:59 | アニメ