人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸魚川 碧クンと 大江 獅皇の共同ブログ 


by hisuidou

昨日早朝の所感 by糸魚川

「本当に勝っちゃったよ、おい!!」
↑ …というのが昨日早朝の私の台詞でした。
というわけでフランスに勝ったわけですが、しかし、あそこまで一方的に攻め込まれ続けて、で、最後のあのカウンター…確かに素晴らしいのですが、(特に今ちゃんことDF今野泰幸選手のドリブル独走は拍手ものでした) そーゆー凄いことはちゃんと2年後の本番でもやってくださいよ~と懇願。
あと、試合後のインタビューで選手たちが皆勝利に浮かれることなく反省点や修正点を口にしていたあたり、こいつら、本気で高い所目指しているんだなぁーと、物凄く感心。
とうわけで次のブラジル戦が楽しみです。
by hisuidou | 2012-10-14 01:35 | スポーツ